徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



お祝いに行ってきた。

いっつもお世話になっているドッカーズ 。

支店が柏に出来たとのことで、挨拶に行ってきたです。

写真撮ろうと思って忘れちゃったんだけどね・・・
(ごめんナサイ、花てんちょ


詳しくは、花店ブログもとい、MFD柏ブログでw

なんと、店長私と同い年なんだってサ。
午年53年式、がんばりまっしょい。

16号線沿い、
イエローハットに隣接した店舗は、

駐車場完備で、広い店内には
豊富な新車・中古車の在庫がズラリ



原付からー


ビッグバイクまで!


関西系どらえもん(?!)の花てんちょと、


スーパーピットマンのくっしーが

親身に対応してくれますよ♪



6月24日(木)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | SHOP紹介~城東エリア~ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)