徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2008年8月を表示

眠れない日々が

続いております・・・。


おがみん、頑張らないとです。


こいつのあどけない表情に癒され、なんとか頑張っています。。。



8月30日(土)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

ピンポイントなセール

大田区仲池上ルートワンさんで、
HIDと、クリアレンズのセール(在庫のみ!)開催中!

詳しくは国壱Blogまで!!
(リンク参照!)



8月28日(木)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ブロスクラブ

天気が悪い中、ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

当方のミスで、機材が足らず、お待たせしてしまい、
申し訳ございませんでした

おかげさまで、50人ほどお集まりいただき、
大盛況でした!

MC佐藤さんのお芝居も、見に行ってあげてくださいね!


今、自宅でこのブログを上げているのですが、
うちの愛犬、なぜかこんな狭っ苦しいところに・・・

まぁ、カワイイヤツですw






8月24日(日)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ボルティー

車両紹介第二弾。

江戸川区葛西「オートサイクルどんきー」さん。

入門バイクにお手頃「ボルティー」




女性におすすめです。乗りやすいですから。

アルミタンク仕様で、ちょっと違う車両をお探しの方にもオススメ。

店頭在庫ではなく、車庫保管をしているそうなので、
現車確認をしたい場合は、事前に店舗へ確認してください、との事です。よろしくお願いします。

http://www.miseya.jp/donky/

http://www.bikebros.co.jp/I0001.doit?idclient=5813&idarea1=10



8月23日(土)01:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 特選車両~400cc | 管理

桶川

明日、桶川サーキットで
『ラブモタード』のイベントがあります。

私も、半分お仕事、半分遊びでお邪魔します。

もし、このブログを見ている方で、参加される方、
生おがみんが見れますよ(笑)

ちんちくりんなんですぐ解ると思います。

よかったらお声掛け下さいね。



8月15日(金)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

締め切り

10月号の締め切り作業も一段落。

今日だけお休みを頂きました。


明日はインデックスの作成。
明後日は会議。
明明後日はラブモタード
明々後日は墓参り。
で週明けは編集会議。

でこの間で、新雑誌のお仕事もします。

「MOTO GEAR」って雑誌です。

現在は用品店などにフリーペーパーとして
配布されています。

次号は、おいらが書いた記事が載るので
(小さいのだけど)
手に取ってみて下さい。

用品店の方やメーカーの方々からは好評いただいています。

このブログの冒頭に書いた事が現実可しそうです。

がんばろっと。



8月13日(水)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

本日訪問させていただいたクライアントの皆様

本当にありがとうございました。

なかでも、ご契約いただいたショップ様。
ありがとうございます!!

締め切りまで1週間、ワタクシ馬車馬のごとく
頑張らせていただきます。

の前に。


今週末、海へ。
プチツーも兼ねて、茅ヶ崎の方へ行ってきます。


来た!!!

久々の夜走り!!!!!!



8月2日(土)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ゼファー750 RS

お世話になってるショップさんの、
オススメ車両の紹介です。

私が、入社時から面倒をみていただいている、
京浜ホンダさん。

ゼファー750RSの程度のよい車両が入りました!

ゼファーも立派に絶版車。
数が減る前にゲットゲット!
車検も付いてオトクですよ。

気になった方は、お店にお問い合わせ下さい!!

http://keihinhonda.web.fc2.com/index.html

http://www.bikebros.co.jp/I0001.doit?idclient=7288&idarea1=10

********************

無事に嫁ぎ先が決まったそうです!
うちの小冊子みて買いに来て下さったそうで、
社長も、喜んでおられました。



8月1日(金)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)