徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2008年9月を表示

特選車両!!

中古だけど、中古じゃない!

いつもお世話になっている大田区仲池上の「ルートワン」さんで、とんでもない車両がでましたyo!

詳しくは下記リンク。

http://koku1.blog15.fc2.com/blog-entry-115.html

メーターをご覧あれw








1・・・5?




ん~~~~~ん。。。いやまぁなんつーか・・・
まぁ中古には違いないw



こんな優良車はめったにでませんよ!
お問い合わせは直接店舗へ、又は下記リンクから!
℡03-3754-1975
http://www.bikebros.co.jp/I0001.doit?idCode=10_5254_W00019&shopFlg=1



9月30日(火)02:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特選車両~125cc | 管理

MOTO GEAR PLUS

いよいよ迫ってきました。

私の初仕事雑誌。創刊!
あと2日です。

書店にてお求め下さい。

表紙、正月カラーなのですぐ解るはずw



9月24日(水)03:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

ついに迎えた新たな入り口

私、おがみん本日、あらたな門をくぐります。。。

『三十路』という名の門を・・・


はえー。いや、はえー。


うちの母はもう、10歳の私を抱えてた訳で・・・

自分に置き換えると少々「orz」な感じ満載ですが。


今日は、締め切り期間中で社に出社。
会社で超、サプライズですよ。
続きは今晩にでもUPします。


追記。

ウチのリーダーと、先輩方からプレゼントを頂きました。


誕生日ミッキーと、ロバ?

入浴剤詰め合わせ、

ワンコグッズ。



向かって左手がぽりす先輩
右がほそさま先輩。


で。




なんと、ウチの編集長、誕生日一緒らしい。
あら奇遇。


年は1こ違うけど。

いい顔するでしょ?
元役者さんらしいです。(ダイワさん、リンク借りました。)

http://kitanet.easymyweb.jp/member/daiwa-m/default.asp?c_id=18980
この写真は照れくさそうですが、


こんな職場で、バイクブロスは作られているのです。
あと3ヶ月ほどで1年。
あっという間でした。

新雑誌のお仕事も平行してやってまして、
ほぼひと月仕事しっぱなし。

多分、今までで一番仕事してると思うよ。。。


明日は取材でウェストポイントへ行ってきます。



オペレーターのもげ子先輩から入浴剤詰め合わせ。


ぽりす先輩チョイス、犬グッズ


ぽりす&ほそさま


ミワケン編集長。


9月14日(日)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

カスタムカブ

平素よりお世話になっているショップさんで、
お手頃カスタムカブを発見。

ショップさんに確認の上、宣伝させていただきます♪



レッグシールドレス仕様カブ
オーソドックスなネイビーカラーで渋いです。

レトロ風な車両を探している方にはオススメ。

カブだから丈夫。
通勤・通学にも、もってこいです。

気になる車両のお値段は

6万8千円

との事。

まずはご来店の上、現車確認してみてください♪

お店の情報は下記のURLからどうぞ♪

東邦商会
東京都大田区西糀谷2丁目27-15

http://www.bikebros.co.jp/I0001.doit?idCode=10_8361_N03325&shopFlg=1

http://nttbj.itp.ne.jp/0337445556/index.html?Media_cate=populer&svc=1303



9月11日(木)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

リニューアル!!

弊社バイクブロスのwebサイトがリニューアルしました!

今まで、ごちゃごちゃで見辛いとの声が多かったですが、
解消されていると思います!


中古車検索の他、色々なコンテンツがありますので、
チェックしてみてくださいね!

リニューアル後、
アクセス数が200%オーバーと、
かなりの好評ぶりです!!


http://www.bikebros.co.jp



9月5日(金)04:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

眠れない・・・

今日は、「モトギア」の方で取材なのですが・・・

眠れません。


犬モデルの写真も撮ったり、
そんなの今日じゃなくていいのに、
カメラ持ったら止まらなくなっちゃって・・・


なにやってるんだ、おがみん!


トライアンフ T100で、千葉市若葉区まで行ってきますよ!



9月5日(金)04:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

現実逃避~・・・

さっさとやれば終わるのに、

寄り道ばかりこいてたらこんな時間。


家で仕事してますよ・・・。


あ。。。明るい・・・



9月3日(水)05:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

一歩ずつ

昨日ですが、モトギアのお仕事最中に、
先輩スタッフから、

「モトギア編集部でブログつくったの。おがみんのページもあるから、更新してね」

だって!!


もぅ、超嬉しい訳ですよ。
今でも綱渡りなんですが、モトギアのおかげで
踏ん張れています。

ここで、這い上がれなきゃ、おいらのお仕事人生
終わったも同然なので。

頑張れ、おがみんーーーーーーー!



9月2日(火)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

一週間ぶり?

まともに一日休みをとりました。


一日寝てました。

日付変わって、今日から9月。
二週間後には大台に乗るし、頑張りますわ。


久々に晴れて、洗濯物も一掃。
でもまた天気悪いらしいですね・・・

は一体どこへやら・・・



9月1日(月)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)