徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2011年1月を表示

地元のKawasaki専門店といえば・・・

地元@江戸川区大好き、今年33になりますが、
ほぼ江戸川区で人生のほとんどを過ごしています。
暴○族多いとか色々言われますが、
江戸川区サイコー。

そんな地元で80年の歴史を持つ、
Kawasaki専門店のさん。「モーターハウス アサノ」さん

お店自体はずーっと認識しつつも、
最近担当を引き継いで、初めてお店にお邪魔をした次第。

昨年は、ホンダとカワサキの年だったと思うんですよ。

どのメーカーも保身に入って、
新しいモデルが本当に出なかった。

まぁ、開発には多大な資金が掛かるので、
このご時世仕方ないかなー。とも。

私自身、カワサキのバイクといえばやはり
編集部で参戦していたスーパーバイクミニレースの絡みで「KSR」って感じなのですね。

KSR、今では110ccで4ストですが、
元はKSという2ストの車両からKSRに変わって、
今に至るわけで。

今年もレースやるのかな?
ミニバイクレースに興味のある方はこちらもチェックで。



バイクブロス3月号の掲載締め切りで、物件の撮影にお邪魔したのですが、
ずーっと気になっているのが、写真の車両。

ニンジャ250Rと400Rの試乗車!!
しかも、カスタム済み・・・ぽい。マフラーはアサノさんのオリジナルマフラーが付いてるし。。。

250は、モトギアのロケで乗ったけど、
400はちょっと乗ってみたかったのよね~。

どちらも試乗車なので、
購入を迷っている方、どのバイクに乗ろうか決めかねている方、是非乗ってみてください。

乗らないと、その車両の良さはわからないので。

楽しいバイクライフはバイク屋さん探しから!デスヨ。



1月10日(月)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | SHOP紹介~城東エリア~ | 管理


(1/1ページ)