徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2008年4月を表示

試用期間

ご無沙汰しております。

ひっそりやっているブログですが、さりげなく閲覧者がいらっしゃるんですね。

チェックしてくださってる皆様、ありがとうございます。


ブロスに入って、3ヶ月がたちました。
今回の締めは、最悪。

自身もいかんのだけど、身辺がとにかく忙しかった。
自分でははっきり言って褒めてあげたい。

そんな事よりも。


会社から、クビ通達は来ていないので、
試用期間は終わりになるはず。
晴れて正社員です。多分。

えっちらおっちらですが、身の振り方も
習得してきつつあり、やりようによっては、
おもしろい仕事かな?と思えるようになってきました。

まぁ、先の目標も出来たこともあるし、
頑張らねばな、と再奮起。

バイクも良い季節になるし、
これからですかね。


バスケの方は直に復帰します。

体がどんどんたるんでいく一方なので・・・

さあ、心機一転がんばりましょ。



4月17日(木)03:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)