徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



やっぱりね、バイクみたいですよ。

人の出逢いと同じように

バイクも縁でございます。


ご無沙汰しております。ゆりねぇでっす。

はい、ニート満喫中、色々ありますが
元気に生きておりますよ。


年末に売ってしまったR6の後継機が、
ついに納車。


いや、本当は買う気なかったんですけどね。
知人からとっても良い車両が手に入りまして。

めでたくローンも通って購入と相成りました。

ちょっと今までとは毛色が違いますよ。


私めをご存じの方なら、納得半分、反対半分かな?


納車して、そのままハローワークに赴き、
用事を済ませて、せっかくなので都内クルージング。

といっても、元クライアントにご挨拶に行くためで、
クルージングと言うほどでもw

最近リニューアルオープンした
ウエダモーター」さん。

陣中見舞いに行って来ましたw

相変わらず日中は忙しそうで、
あまりお話できませんでしたが、
それでも1時間くらいいたのかな?

ロッペ君は先日のツーリングの負傷修理で
来店中でしたw

院長さんにも会って、なんかほっこりしちゃいました。
あのマフラー、いいのかな?あんな値段で・・・
なんかむしろタ○になりそうな勢いなんですが!

談笑の後、MOON FIELDさんへ。

亮さんと談笑しながら、社長の帰還を待つ。

待っていたら、萌ちゃん来店。
ほどなくサーキット組帰還。

ちょーばん氏に「誰だかわからなかった」といわれたりw


なんか色んな人に会えて、「仕事しててよかったな」
と、幸せかみしめてたゆりねぇでした。






6月4日(土)12:56 | トラックバック(0) | コメント(6) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 変態チューブで満足できないw

Me580Byw
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
http://78540wJw.hentai-tube.me/78540wJw/


 by 某変態 | Mail | 11月22日(木)03:53

 2: あのね

c54xe900
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
http://72iPSH45.anony.nadesiko2.info/72iPSH45/


 by まちゃひこ | Mail | 1月15日(火)08:10

 3: ワンピの悪口は許さない!

66L21MPD
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://nDLBK0Gl.han-koku.com/nDLBK0Gl/


 by ボンキュッボン | Mail | 4月7日(日)11:49

 4: おもしろ動画まとめ

OdRzB342
おもしろ動画まとめ
http://X7843y0u.osusumetube.com/X7843y0u/


 by まとめ人 | Mail | 4月9日(火)09:53

 5: YO!

7K9z2O12
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://C6mdzWH5.tv.regzari.com/C6mdzWH5/


 by MC浜 | Mail | 4月15日(月)06:15

 6: 携帯持ってるでしょ?

475MZk0k
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://7A4G31R9.sofban.info/7A4G31R9/


 by コスパ至上主義者 | Mail | 4月21日(日)09:50


(1/1ページ)