徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2009年6月を表示

〆切明け二連休

昨日は一日寝てました。


起きたら16時てwwwwwww

今日は溜まった洗濯物を片付け、愛車の洗車をしまスタ。
Fフォークに錆がでてて気になったモンで、
一昨日の大雨にも晒され、その前にも雨のあと洗ってなかったもんで。

もう5万キロ近い紅牙号ですから。

もっとちゃんとメンテしてあげたいんだけど、
時間と体が・・・。

オイルとプラグは済んだから、パッドの揉み出しあたりやりたいかな。
最近慣れてきて、結構アケアケになるので>首都高とか。

でも全然へたれだけど。全盛期に比べたら。

掃除もしたかったが、まぁいいや。
そこまで酷くないし。

来週は掃除だな。

この連休、久しぶりに自炊しました。
と言っても、強制ダイエットメニューのため、
簡単な物ですが。

冷え性持ちなので、今回はあったかスープダイエットでいきます!

食べ過ぎでの増量なんで、気長にやってれば落ち着くと思うのですが。

またバスケのチームで海水浴行くとか言ってるし、
少しでも落とさねば!

昨年新調したばかりの水着が着れなくなる!!



6月17日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)