徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



ロストバージン

すげータイトルだな。ゆりねぇでっす。
いやね、仕事なんすよ。これでも。
隣の部署webコンテンツのジャージー氏から
ファッション講座の出演依頼がきたとですよ。

手間の宇宙人ぽいのが
バージンハーレーのジャージー氏。
残念な3○才・・・



うちの花子も参戦。

こいつはオシャレ女子なんで、
画的にも映えます。
そして、カメラマンの要求にも
クオリティ高く応えますよw



冒頭で撮影されているいっしーの同期、
なかじーも、devil arrow ワタヌキ氏の生贄にw

渋いな750F。
こいつ若いのに、好みがすごーくシブイです(笑)

自分も、しっかりネタとして撮影されまして。
それはコンテンツの方でUPされるのをお楽しみに。

この撮影の後なんですが、
このバージンハーレー編集部ジャージー氏の
カスタム車両ってのが、
ハーレーらしからぬハーレーで。

私自身、アメリカンタイプに対して、
魅力を感じず、ハーレーももちろん同対象でありまして・・・。

が、ですよ。

ジャージー氏のハーレーを見て
「なんじゃこりゃ!カクイイぞ!!」と、
見方がいっぺんに変わりました。

で、「乗ってみたーい!」と言ってたら

「乗ってみる?」てな流れになって
試乗させてもらっちゃったわけですよ!



人生初ハーレー!!

乗りづらい、ってよく言われるけど、
1発のドッカンがデカイ分、クセは確かにある感じ。

まぁ、慣れればといった感じですが、
ニーグリップが出来ないと高速域は辛そうでした。

貴重な体験あざーすって感じでした!
なかなかないよ、
こんなフルカスタム車両乗る機会なんて!

役得、役得w



11月19日(金)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)