徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



スポーツ

週末

基本週末はお休みを頂いて、
ストレス発散の為、バスケなんぞ
やったりしています。

草バスケチームに所属しておりまして、
土曜日は練習試合でした。

何度か開催されているのですが、
父の一件だったりで、参加出来ず。

今回、練習試合デビューだったのに!!

動けなくて、悔しい思いをしました・・・
うまーく、仕事とやりくりして、練習しないと、
どんどん下手になってしまいそうで不安。

あっちも、こっちも、って欲張りですね。

でも、いい週末を過ごせたと思います。

日曜日は、休みの申請でしたが、ホボ仕事。
集金と、訪問のフォローでひとまず終了。

夕方、友人ひっつかまえて、R6のカウルを、
バイク屋まで運んでもらう。

爆発事故後、やっと修理費が下りたので、
塗装に出す為です。

11/22のクラブマンミーティングに参加の為、
今の営業車じゃちょっと・・・なので。

間に合うようにお願いしてきました。

今の営業車は、レース用に変えようか模索中です。



10月6日(月)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)