徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2009年9月を表示

気分転換に引っ越し

副業の校了を迎え、本日はお休みだった
おがみんです。

毎度どうも。

唐突ですが。
えー、ブログ引っ越します。

もう引っ越したんですがw

あえてここに晒しませんw

地味ーにやっていきますので。

こっちは営業のからみもあるので、
しばらくは並行して続けます。

引っ越し先が軌道に乗ったら、
そっちをメインに更新するようにします。

リンクは勝手に移行もイカンと思うので、
新しい方は特にしません。

申請いただければ、しますので。
ちなみにこちらのリンクはフリーなんで、
ばしばししちゃって下さいw

ではでは。



9月24日(木)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

発送してますよ♪

バイクブロス別冊フリーペーパー「TRIDE」

2号が届きまして、早いところは
もう到着している頃かと思いマース♪

今回は「スーパースポーツ特集」

1号に比べて、編集部も認める(?!)出来のよさ!

これからももっともっと、いいもの作っていきますので
よろしくお願いします!!

書店には24日。

フリーペーパーは、教習所または、
全国にあるバイク用品店に早いところはすでに
配布されているので、手にとって見てくださいね~!

来月号は
「アメリカン」特集です!

おがみん、また用品ページがんばります~。



9月22日(火)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)