徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2008年1月を表示

初。

一ヶ月経ち、一人で営業に回っています。

本日、初契約?でした。


前任者のベースがあっての依頼だから、
おいらの業績ではないけど、

「どうですか?」って訊ねて、
「お願いします」

て、返答もらったのは嬉しかったわけで。


記念すべき、なのでうp。



1月30日(水)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

会議

今日は編集会議でした。

会議という重々しいものではないんですが(笑


その後、営業会議。
こちらはそれなりに会議らしいもの・・・ノハズ




まぁ、冒頭はおいさんの先輩(24歳)の、
キャバ嬢3回通ったらデート伝説の下りから
スタートでしたがねw


あぁ、まったくもっていい会社に入社したよw

某DSと変わらん空気がたまらんですわ。



1月19日(土)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

連休終了

3連休、あっという間でした。

明日、というか今日はチームで会議。
金曜は編集会議。

編集会議は出たけど、チーム会議は初めて。

どんな感じかしら。


週末は初取材班のお仕事。
楽しみです。



1月17日(木)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

仕事用に

ブログ作りました。

と言っても、過去に取ったアカウントが
ぱなしになってただけだったり。

これから仕事でいろいろやるだろうし、
そっち用に。

簡単に言うと、うちの編集長のマネだったりするw



1月15日(火)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)