徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2009年3月を表示

モーターサイクルショー

ども。おがみんです。


本日は、ビッグサイトで行われている
「東京モーターサイクルショー」にお仕事で行ってきました。


昨年は、あまり知っている人に会わなかったのですが、
今年は、兎に角懐かしい面々にお会いする事ができて、
それだけでお腹いっぱいでした。


何より嬉しかったのが用品卸の営業、Tさんに会えた事。
以前お会いした時に、体壊して手術入院して・・・
と、かなり体を壊されたお話を聞いていたので。
お痩せはしてたものの、その頃に比べて顔色も良く、
お元気そうで、本当によかった!
レースにも復帰されてるとの事で、祝快気!

また、色んなところでお会いしそうですw


パーツメーカーの営業Nさんに、おがみんが販売店にいたころ営業に来ていた担当のSさん。現在は次長さんとのことで・・・そりゃ当時から約10年・・・年も取りますねー(苦笑)

ほかに、R6静兄さんや、販売店時代の後輩、先月のクラブマンでご一緒した千加子さんにもお会いしました!

いやー、サイクルショーを楽しんだ、というよりは
再会の比重が一番大きかった気がするおがみんでした。

サイクルショーの詳細はまた別アップで。
車両写真は今回撮ってないのですが・・・(汗



3月29日(日)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

先にリンク追加。

溜めに溜めてしまった各ショップのリンク。

いつもならショップ情報の記事を上げてから追加するのですが・・・あまりにも溜めてしまったので、リンクだけ先に追加。


追って記事は上げるとします。

>各ショップの皆様。

徐々に更新しますので、ヨロシクです



3月24日(火)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

すこしずつ。

やっと、別雑誌のお仕事が一段落しまして。


これからすこしずつですが、また更新していきたいと思います。


暖かくなってきた事ですし。


ショップさんの在庫も入れ替わりが始まっている事でしょう。


ひとまず、特選中古車の更新が第一ですかね~。



3月23日(月)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)