徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2009年1月を表示

掘り出し車両でしょ!

新年1発目は品川区のウエダモーターさんから。

2003年式 GSX1300R隼
検残アリ。走行44,250km

ちょっと距離が・・・と気になる方もご安心を。
その分納得プライスです。

車両程度は非常に良いと思います。
まずはお店に行って実車を見て下さい!

本当に早い者勝ちだから!

お問い合わせは、直接店舗へ、または
下記リンクから!

ウエダモーター
03-3474-5497

http://www.bikebros.co.jp/I0001.doit?idCode=10_7299_W00018&shopFlg=1



1月30日(金)04:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特選車両750cc over | 管理

色がイイ(・∀・)!!

赤が結構好きだったりします。
おがみんです。こんばんみ。

今日は珍しく2連チャンで投稿です。

大田区仲池上のルートワンさんからの
特選中古車2台目は・・・

2型のマジェですねー。

私が用品店でバリバリ働いていた頃は「Newマジェ」って呼ばれてた型ですね~。

赤いマジェって最近は見ないから、目を惹くのではないでしょうか?!

認証工場、ビクスクのノウハウはピカ1のルートワンさんで、しっかり整備された一台です。

それでこのお値段!

詳細は3部構成でお送りしていますw
下記リンクからドウゾ!

その1
http://koku1.blog15.fc2.com/blog-entry-199.html
その2
http://koku1.blog15.fc2.com/blog-entry-200.html
その3
http://koku1.blog15.fc2.com/blog-entry-202.html"

そして、気になった方は、
お問い合わせはコチラです♪

http://www.bikebros.co.jp/I0001.doit?idCode=10_5254_W00009&shopFlg=1

ルートワン
03-3754-1975
route-1@am.catv.ne.jp



1月29日(木)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特選車両~400cc | 管理

特選中古車~!

こんばんみ。

更新が遅れていますが、生きてます。
やらなきゃ~と思いつつ、気付くと落ちてたり・・・

今日は大田区仲池上のルートワンさんから2台、
特選車両のご紹介です!

50ccクラスはJOG

ヤマハの定番スクーターですな。


登録は昨年度の登録で、走行距離も1000kmちょっと。
4ストロークで燃費ヨシ。

ヤマハの車両はスタイリングがいいと、
近年好評なんですって。

そんな私の営業車もヤマハ製~。

今日、社長に「ん?査定?w」といわれるくらいの
やれっぷりですがねw

詳細は下記リンクから。
http://koku1.blog15.fc2.com/blog-entry-240.html

お問い合わせはコチラからどうぞ~♪
http://www.bikebros.co.jp/I0001.doit?idCode=10_5254_W00046&shopFlg=1

ルートワン
03-3754-1975
route-1@am.catv.ne.jp



1月29日(木)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特選車両~125cc | 管理

最近、よく見るようになってきた・・・かな?

先日、〆切作業で遅くなった時に、蔵前橋通りで遭遇しました。



「SUZUKI ジェンマ」


黒いやつで、社外マフラー入ってました。
メーカーは確認できなかったけど、トラップじゃない、
正統派マフラー。意外に格好良かった。
でも音はイマイチ。単気筒のマフラーって、
回すと音割れちゃうし、残念よねぇ。


はじめ見た時は、「イモムシ!」って思ったんだけど。
ジェンマ、小排気量の昔のデザインを踏襲して出てきたら面白かったのに。


なんて思ってたんですけど。


最近、間近で見るようになってそれも少し変わってきました。


「あー、なんか色々頑張ってんだな~」
デザイン。新たな境地を模索した努力が感じられるというか。


マグザムも最初は「なんだこれ?!」だったけど、
いまや押しも押されぬヤマハの人気車種ですから。


昔はビクスク=積載量だったけど、
いまはそれよりもスタイルなんだなー、っていうのが如実に現れている市場。

かといって、市場が潤っているわけではないのだけど・・・


どの辺が動いているか、ユーザーが気にしているかってのは常に見ていなきゃいけないとこだから。

前振りが長くなりましたが、そのジェンマ。

お世話になっている

「ウエダモーター」さんで
新車にほど近い中古車が入庫中。

試乗も可能なそうなのでお問い合わせの上、
お店の方へ行ってみてくださいね。

盗難防止アラームも付いていたはずなので、お買い得ですよ。

お問い合わせは、下記リンクからどうぞ~!

ウエダモーター

http://www.bikebros.co.jp/I0001.doit?idCode=10_7299_W00002&shopFlg=1

e-mail:bikeya@cts.ne.jp

03-3474-5497



1月17日(土)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特選車両~400cc | 管理

締め切り前

みんな頑張るね~。

おいらも多分頑張ってるんだと思います。

モトギア原稿あげたら帰れるらしい。
ブロスの物件まだ残ってる~。

現実逃避したいです・・・。

とも、アフォな事言ってられないので、
もうひと頑張りしまつ。


写真のモザイク掛かってるのは
ネタバレになるので、隠しました。

答えは1/24売りのクラブマンに付いてる
モトギアを見てくださいね。



1月11日(日)05:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

伊藤製作所

タイトルからして、なにやらバイクパーツを作っていそうな感じですが・・・実は。

アパレルショップなんですよw
偶然ネットでヒットして、今回モトギアの方で紹介させていただく事になりまして。

意外に家から近かったので、先日撮影サンプルを借りにお伺いしていました。



台東区谷中。ちょっと裏道っぽいところだけど、
すぐわかるんじゃないかな。

お店の中には笑える小物から、カワイイTシャツ、私の心をくすぐるグッズがてんこ盛り!

何が掲載されるかは、見てからのお楽しみという事でw



偶然お伺いした日の朝刊に、なんと伊藤さんが!

超タイムリーでご本人も笑っておられましたが。
ご自身、フリーターを転々として今のTシャツ屋さんを構えるにあたり、色々ご苦労なさったそうで・・・。


なんか境遇似てるな・・・。

と不思議な親近感を覚えつつ。
HPの似顔絵、確かに似てましたw
人見知りの私でも気軽にお話しできるナイスガイです


今度はプライベートでお邪魔します♪

伊藤製作所
http://www.ito51.net/



1月6日(火)03:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

勢いに任せて出来る事

2009年明けました。

都合により年始挨拶は控えさせていただきますが。。。


大晦日、相方さんはじゃけんの国に帰省。
夜は一人でぼ~っと、「笑ってはいけない新聞社24時」をみて、「ぐるない」みて、ガンダム・・・と思ったら、2番組同時録画で見れませんでした。

仕方なく・・・寝れば良かったのですが、やはり眠れず。。。



5時、デジイチ持って、茅ヶ崎へ初日の出見に行くぞ!
って、勢いで初日の出見てきました。

最初は観音崎にいくつもりが、間に合わなそうだったので、急遽変更。

ナビでは1時間半と所要時間書かれていて、微妙でしたが、無事間に合って、ご来光見れました~。


いつも足に巻いているヤツを忘れ、極寒の思いをしました。防寒対策はしっかりと!


これを書いてる今も、数回落ちています・・・

また後ほど更新します。
おやすみなさい・・・

*******************************************

写真追加しました。
いや~、寒かったけど見られてよかった!
キレイでしたよ~。



1月1日(木)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)