徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



なかなか見ないカスタム車

最近車両の紹介してないな~。と思って、
思い出したように書いてみる。

最近遊びに行った、
モトフィールドドッカーズさん。
店長から「ちょースゲーの入ったよ!」

ってことで見せて貰ったのがコレ。

SRカフェレーサー!

いろんなカスタム車見てきたけど、これマジですげぇ。
http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/detail/index/pref/13/shop/63/id/275195/


これで足回りに3XVとか入ってたら最高w
マフラーは個人的にはキャプトンの方がいいなぁ。

もしくはOVERとかのレーシングマフラー。

あの手のマフラーはちょっとえげつなくなるから
いかんともだけど、走り・性能重視ならアリの選択だと思います。

最近、ほんとにマニアックな車両が続けて入ってきたそうで、

「うち、ホント博物館みたいになってきてるんだけどw」

だからって私に「ゆりねぇ好みの変態バイク入庫してるよ~」って言うのはヤメテw

変態じゃない、



人よりちょっと

古い不人気車が好きなんです。



4月30日(金)04:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特選車両~400cc | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)