徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



しごとー

最近浮き沈みが少々激しくてですね・・・

そんななか、担当地域の地元呑みにお誘いいただいて。
非常に有意義な時間を過ごしました。

そこで感じた「私ってちっせー」は本当にショックだったわけで。でも出来る事ってホント無くてー・・・


凹んだ後に、地元営業出回った際に、また新たな繋がりが出来たことに救われる。

なんだーかんだー、昔の人脈もろもろで、
まぁ無駄にはなってなかったと思う事しきり。


先日、ロードサービス内勤手伝いで出勤。
その時も、過去の経験が色々生きているなーと実感。

でも、どれもこれも中途半端な気がしてならなくて。


まぁ、上司曰く「いーんだそれでも。少し自分のしてきた事認めてあげなさい」だそうで。


うーん・・・周りから評価されてる気がしないから、
すごーく複雑な心境なんだけど・・・。

まぁ、突き進むしかないんだよな、この業界。特に。

出る杭は打たれる訳ですが、それに耐えてきたから
多分今があるんだと思うわけで。

少しは前向きになっとかないと、まじやられそう。

がんばろー。



4月21日(火)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)