徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



CLUB MAN's DAY

11/22(土)、いい夫婦の日!

CLUB MANのイベントに行ってきました!
イベントって、色んなバイクが集まって、
バイク好きにはたまりませんの事w
さっそくこんな車両が拝めてしまったりと、
初っぱなからイベントの醍醐味を堪能。



この日の為に、我が家のフラッグシップ復活!!

多方面から「こんなの持ってたんだ!」と驚かれましたが、
むしろコイツがメインだったのですよ、本当は!!



同僚のKYONと、スクールに参加すべく那須まで自走!
寒いわ、遠いわ・・・

遠いのはまぁいいのですよ。
寒いのは勘弁です。

今年は冬ジャケット未購入のため、防寒に一番困ったわけです。


車両がフルカウルだったのが救いです・・・



受付後、スクールクラスのステッカーを車両とメットに貼って、
座学を受けて、走行です。



同行のKYONは、この日が初サーキットの、初ツナギで、
異常なテンションですw


終始このテンション。パワフルファンキーガールです。ハイw


写真が追加出来なくなったので、ここまで。続くw



11月24日(月)06:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)