徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2010年5月6日を表示

泥遊び

半分仕事、半分遊び、と言う表記をしますが、

バイク乗るのが仕事でもあり遊びでもあるので、誤解を招きそうな表記だなー
とは常々思っているゆりねぇです。
昨日は、ずーっと行きたかった

ウェストポイントオフロードビレッジに
行ってきました。

お世話になっている
「クラブサークル」さんのイベントです。

(今思うと、ワガママ聞いてもらったような感じにも取れなくもなく・・・)

まぁ、GWはオフかオンかどっちか行くとは言っておられたので。

そんなこんなで無心(?)に走ってきました。

と言っても午前中はずーっと写真撮ってて。
「遊ぶなら仕事してから!」ってことで



うちの恩師の知り合いでKTMのディーラーさんで有名な
「リベルタ世田谷」さんがお隣同士でした。

KTMって、バイクもアパレルもカッコイイですよねー。
写真撮ってても栄えること、栄えること。



女性の方も、ガンガン走ってましたよ!


サークルの社長親子も精力的に。
知らないあいだにマシンがレベルアップしてたw

ゆーと、よじ登るの図w


午前中走れなかったし、少々消化不良なんですが、
身体はがっつり筋肉痛。

毎週でも走りたい位なんですけど。
トランポがあれば平日の空いている時に
走りに行けるんですがねー。

車両、装備一式レンタルすると、
1諭吉くらいかかりますが、
1日走行券だけなら4000円と意外とリーズナブルです。

オフロードはバイク遊びの中で、
一番始めやすくて、続けやすいと個人的に思ってマス。

バランス感覚は養われるし、
やらない方が損ですよ~。

汚れ気にせず遊び倒すのも、
ストレス発散に効果的かもw

そういえば、クライアントさんのブログチェックしていたら、お世話になっていた「ファンホイールズ」さんも
いらしてたみたいです!

なんとなくいそうな感じはしていたのですが、
ブログ見てびっくりでしたw



5月6日(木)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)