徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2009年5月16日を表示

モトスポーツランドしどき

〆切明けたぉ!!!!!!!!
おがみんでっす!!!!!!!

えー、無駄に高いテンションでお送りしておりますが。
それもそのはず。16時まで


寝てました。

ないわー。ホントないわー。

で、起きて何してたかと言うとデスね



洗濯


山になってました。同居人、ごめんなさい。

まぁ、そんなこんなで生きてます。

最近、沈みがちでしたが、
ちょっと復活の兆し。がんばろ。


楽しまなきゃ損だ。うん。

GWは半分休み、半分仕事でした。
休みだけど半分仕事でモトスポーツランドしどきに行ってきました。


お世話になってるショップのイベントです。

オフ車もXR100を購入したので走りたい放題。
ここのミニコース、結構高低差があって面白いです。

いつかは本コース走りたいけど・・・絶壁なんですよね・・・
もっとうまくなりたいなー。

少し早起きして、北の方に行ってみるか。
兄貴分達の顔を見に。

明日は晴れるのか・・・??



5月16日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)