徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2008年5月22日を表示

消えた・・・orz

編集してた日記が消えました。

げんなりおがみんです。


書きながら眠りに落ちていたようで、
肩がむっさパンパンで痛いんですが・・・


今日、というか実質昨日。
既存でまわっているshopさんから、
リンク許可をいただいたので、ご紹介します。

大田区仲池上「AUTO SHOP ROUTE-1」様です。

ヤマハ系メインで、スクーターのカスタムなども
やっていただけるとの事ですので、
店舗へ直にお問い合わせ下さい。

今注目の「WR250」が即納可能らしいです。
この機会にゼヒ!

http://koku1.blog15.fc2.com/



5月22日(木)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | SHOP紹介~城南エリア~ | 管理

リンク2

昨日上げるはずだったリンクです。

大田区の「NAL.TEC」様

こちらの代表は私と同い年と言うこともあり、
非常によくしていただいてます。

業務内容は、カスタム、ウェットブラスト、溶接、車両販売など。

ビレット加工もやっています。
詳しくはHPまで

http://www.nal-tec.com/



5月22日(木)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | SHOP紹介~城南エリア~ | 管理

リンク

お仕事で、色々なお店をまわっています。

中でも、とりわけ良く面倒を見ていただいている
SHOPさんをご紹介したいと思います。

江東区亀戸『e-bikers』様



主に250ccクラスのバイクを取り扱っておられます。
メインはストリート系。程度の良いエストレア、250TRをお探しの方はHP、ブログをまずチェックしてみてくださいね。

車両の各部の詳細写真が20枚~と丁寧にUPされているので、くまなく車両の確認ができます。
通常点検なども、その場でご対応していただけるので、
亀戸界隈で困ったら、e-bikersさんへ!!

http://www2.ocn.ne.jp/~e-bikers/



5月22日(木)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | SHOP紹介~城東エリア~ | 管理


(1/1ページ)