徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



イターリアーン!

こんばんみ。

昨日UPする予定だったものを。
ウエダモーターさんでマラグーティの250ccスクーターを試乗させていただいたのですが、
その時の記事。書いたのはおいら。ぽりす先輩お手伝いサンクス。


これを見ているのは、お世話になってるショップさんか、身内がほとんどだとは思うですが・・・踏まえて。


二輪不況で、頑張ってもらわにゃの国産メーカーがこぞってやる気が見られない中、「乗りたい」ってバイクが出てくるわけもなく、
ショップさんの中には、外国産車に目を向けている方も少なくないはず。


この記事自体、2ヶ月前のですが、これはフツーに勧められると思って。
カンフル剤になればいいなぁと。


ご存じの方は「何言ってんの!」と思うかもですが。
確かに、MT派ですが、基本、二輪が好きなんで。そこんとこよろしくです。

これは、実際乗って本当に驚きました。
足つきは確かに気になるところですが、
軽さが相殺ですね。
乗りやすいし、我が家のスカブよりもレスポンス良かったし、新車価格も国産と変わらないなら、こっちがいいなぁ。



12月10日(水)03:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | インプレ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)