徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



締め切り

激務でした・・・

ほぼ一週間、帰宅は午前様。

なんとか無事校了。
締め切り休みに入ってます。

二連休ですが、休みじゃないです・・・

溜まりに溜まった家事に追われ・・・



はぁ。まぁ自分が選んだ道ですから。
3年は頑張ります。

でも、ここに入って、やりたいことは少し見えた
気がします。

雑誌作りたいです。
バイク用品の。

バイクが好き、バイク用品が好き。
用品ていろんなもんがあってさ。
店員でも知らないものとかあったりするわけね。

あと、新風起こしたいって言うか。


バイクウェアって街着にできないんですよ。
まぁ、汚れてもよく、動きやすい、
体を露出しないって縛りがあるから仕方ないような
なんですが、もっとオシャレに乗れると思うんですよ。

こんなウエアあったらいいな
こんな鞄あったらいいな

作って、出せたら最高って思う。

そんな仕事に就けるように、
今は下積み段階なんだと言い聞かせ
死ぬ気で頑張りたいと思います



2月15日(金)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)