徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2008年12月29日を表示

バイクではないんだけど・・・

ブロスクラブでお邪魔した和光2りんかんさんで、
スゲー掘り出し物みつけたw


わかるかな~?

PUMAのレーシングブーツ!
好きな人なら一目でわかるモトGPモデルですのことよ!


サイズは現品の26cmのみ!
サイズが合えばラッキー!

¥50400が¥33000の超プライスです!

サイズがあれば私が欲しい位!!
(ベリックのブーツ買ったばかりだってw)

ブーツコーナーのワゴンセールコーナーに
こっそり鎮座してたので、欲しい方はダッシュ推奨w



12月29日(月)04:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイクのお買い得情報など | 管理

ブロスクラブin和光2りんかん

眠れず、こんな時間の更新です。

28日、ブロスクラブが開催されまして、
撮影スタッフとして行ってきました。

今回は、何年かぶりの和光2りんかんでの開催でした。

実はワタクシ以前、他のエリアのDSでのスタッフ経験があって、当時色々お世話になっていて。
退職してからもちょくちょくお邪魔していて、
今回イベントの再開を依頼したところ、今回の開催に至った次第。

年末のお忙しいところ、カンノ店長をはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました!


ブロスクラブ常連の方や、ジモティの方、たくさんご来場いただいて、我がブロスとしても、2りんかんさんも、イベントが成功したかな~と一安心といったところ。



併催でガレージセールも行われていました。
まだやってるのかな?
かなり掘り出し物が満載でしたよ。
私も懐さえ温かければ、欲しい物ばかりでした・・・



恒例のジャンケン大会も、大盛況でご覧の通り。
ここ数日の寒さもモノとせず、メイドコスで参戦するツワモノも・・・w

ご参加いただいたみなさん、寒空の中本当にありがとうございました!



和光2りんかんさんの紹介を少々。

最近改装されたそうで、アメリカンコーナーが新設されました。広い敷地面積ならではの品揃えで、
オン、オフ、アメリカンと各ジャンル網羅。

用品で、ひとまず揃えたいな~と思ったら、まずはお店へGO!解らない事は、スタッフさんが丁寧に対応してくれますよ!

年内は31日まで営業されるそうなので、足を運んでみては??

掘り出し物があるかも?!



12月29日(月)04:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)