徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2008年12月18日を表示

編集会議

明日、というか今日。

ブロスでは編集+営業会議があります。
だいたい締め切り明け後の、
このくらいの時にやるんですけどね。

んで、明日は18日なんですが、
おーよそ入社1年になりました。
(昨年12月の編集会議の日(19日)が初出社だったとデス)


んー・・・感慨深いといえば深いかなぁ。

前々職からの、やっと継続1年でしょ。
長いんだか短いんだか、ようわからんすわ。


モトギア(フリーペーパー)の編集会議もあるんだそうで、大忙し?なんですよ。


はためはね・・・。


当人も十分アップアップのハズなんだけど、
あまり周りからはそう見えていないと思われ。

いいことなのか、どうなのか。


まぁ、バイク絡みの仕事を選択したのは
間違ってなかったかなぁ・・・と思う事(ほぼ)しきり。


さて。明日の支度して寝ないと。
明日は電車通勤ですよ~。忘年会らしいから。
去年も遅刻ギリでお酒自粛だったからw



12月18日(木)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)