徒然営業日誌
 
城東地区のバイク屋事情
 



2008年10月26日を表示

休みならではの更新

久々に週末連休を堪能してます。

今日の夜は、「容疑者Xの献身」を見に行ってきます。
福山かっこいいですよね~。
声もいいし。

おいといて。

ちょっとネタがちらほら出てきたので、
休みならではの自身ネタでUPしようかと。

先日の雨、すごかったですね。
湾岸を走ってる最中に、ふと。

でかいトランポいいなぁ~。と撮ってみた次第。
サーキット好きなんですよ。雰囲気が。

到着して、エンジンの吹け上がり音とか聞くと
ウキウキします。
サーキット、オフロード(ウエポン)、行くならやっぱりトランポ必須だし。
お金があれば欲しい(切実)



うちのフラッグシップ。そろそろ復活の兆し。

修理費もおり、外装を塗装に出していたのですが、
戻ってきまして。

今使っている営業車はレース用にして、こいつを営業用にしようかと。
車もあるし、二本立てでいいかな~と。

こいつの復活はマジで楽しみです。
一目惚れで買って、もう5年。
広島に一緒に行った仲ですからw

あ、そういえば。マフラー何に換えるか考えなくちゃ。



10月26日(日)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)